新年もあけまして




もう随分たちましたキョロキョロ



blog投稿が




とまっておりましたウインク





1月は



毎年



のんびりな月



お正月花から始まりますニコニコ






新年の凛とした気持ちいい空気を感じながら


新しい一年のご挨拶とともに



花仕事です





賀詞交換会でのテーブルはなをいけたり





成人式を迎える成人の髪飾りを作らせていただいたり







お正月、新年のスタートは


毎年和花から始まります照れ






華やかな花


街でも
赤や白などおめでたい色合いが目につきますね







今年も一年幸多き年となりますように音譜









お正月は、のんびり寝正月♪

風邪で寝込んでいたというわけではなく、、、(笑)



だらだらと食っちゃ寝、食っちゃ寝を繰り返し、、、





四キロも体重が増えてしまったことは、、、内緒ですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





和花をさわっていると






和菓子が食べなくなるんですラブ




お正月の休みボケもほどほどに

花仕事も

エンジンかけてまいります!









本年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ