しめ縄飾りのワークショップが続いています


blogの方でも教室参加募集をさせていただいたFLEUR BLANCHEさんでのワークショップです




皆さん、楽しそうに🎵悩みながら🎵綺麗に仕上げました






FLEUR BLANCHEのかなえさんがこんな風にご紹介くださいました






キラキラ空間でのワークショップやイベント✨

今年も大変お世話になりました



女性にとても人気のセレクトショップFLEUR BLANCHEさん

こちらで
イベントやワークショップを開催させていただけることにプレッシャーや感動をたくさん感じました


お洋服に合わせたbagチャームなどのお花アイテムを喜んでくださるお客様や








新作発売に合わせていけこませていただく生花ディスプレイなどを楽しみにしてくださるお客様や
















また季節のしめ縄飾りや面白企画などの花アイテムをわくわくしながらつくってくだるお客様











この一年様々なお花を喜んでくださるお客様に出会えて感謝でいっぱいです


感謝なんていうと大袈裟で簡単に思われるかもしれませんが



自分にとって、いい!とおもえるものを
同じように思ってくださるかたがみえることを

とてもありがたく思っています




またそんな私に声をかけて呼んでくださったオーナーのかなえさんにもありがとう✨でいっぱいです



また来年も

皆様が心踊るような面白く楽しいお花をご提供できるよう

日々精進して参ります(笑)







お客様が喜んでくださるお花作り🎵




こんな風に皆様と笑っていられたら🎵と思います



今年一年、また今までhana.coにご縁をくださった皆様ありがとうございます😊



また来年も今年以上に花繋がりが深めれたら嬉しいです




ありがとうございました✨



hana.coお正月ヤスミ

12月28日~1月6日まで


年内までまだしばらくお花作りをしていきますよ

力不足な面もまだまだありますが💦







ご依頼のしめ縄飾りや花束、成人式の髪飾りなど





まだまだたくさんのお花をつくります✨





宜しくお願いします🎵