こんばんは🌙


朝晩がぐっと冷えるようになりましたね


体調をくずされてるかたもちらほら

皆さんは大丈夫でしょうか



hana.coは年末まで健康体でいきたいと管理をしっかりがんばります!



そんな体と心を綺麗に保つ✨をテーマにした【魔女教室】を先日開催いたしました



女性の心とからだ
年齢とともつきあい方をうまくしていかなければとよく思っていました

少しはやいですが
更年期に突入か!?と感じるような体調や気持ちの変化を感じていたので💦



そこでプロフェッショナルにたのみ

女性の心とからだによりそう

自信に満ちた自分でいられるようなそんな教室を!と



今回は「香り」をテーマにした【魔女教室】第1回を開催いたしました✨



テーブルの上には
目でみても楽しめる花のリード





皆様の必要とする精油たち




魔女先生の精油についての講義からはじまり





魔法の使い方について学びました(笑)





笑ってゆるみながらの教室✨





注射器やビーカーを使い

呪文を唱え(笑)






魔女弟子もお手伝い💦






かわいく
ポーセラーツをほどこしていただいた瓶をつかい🌹



皆で魔法を学んで「魔女」になりました



↓ちびっこ魔女「魔女っ子りみちゃん」も参戦✨




ご自分に必要な香りの完成


花も瓶もご自身で選んでいただき
香りも調合したオリジナルブレンドです✨






午前の部、午後の部ともに
素敵なディフューザーが出来上がりました✨







年齢とともに必要なものが増え💦
年齢とともに好きなものや必要なものがかわり

うまく付き合いながら

自信のもてる自分らしい生きたかをしたいですね



そこに「香り」をうまくつかっていけたら✨


今回はそんな「香り教室」です








皆さんの思いに力を貸してくれる香りになったらいいなぁ✨






魔女弟子も一緒に学ばせていただきました✨







そして、魔女弟子はベレーシスターズにレベルアップしました


 公開できない写真をこっそりこちらに、、、



転写禁止です(笑)

魔女帽をぬいでベレーを被ったなんて
魔女先生にみつかったら破門になりますから💦



さておき!

素敵な香り教室となりました✨



ご参加の皆様ありがとうございました✨




香りで心地いい生活を♪♪