毎月お世話になっておりますFLEUR BLANCHEさんが

三周年を迎えられました



新作発売ということもあり、生花の花とさらにアーティフィシャルのディスプレイを飾らせていただきまし




三周年を迎えるにあたり

FLEUR BLANCHEである《白い花》をメインに

純白
スタート
ブライダル


幸せの色

から


サムシングブルーを取り入れたオーダーをうけました


お店にいかれるとおわかりになります✨


様々なところがかわっていますょ


皆さん見つけてみてください♪





可愛らしいピンクや白のイメージの店内装飾から

大人可愛い&綺麗なイメージにバージョンアップで

+ブルー


となっております

 

アクセサリーとお花の共演♪

たらった、たららっらー
たらった、たららっらー

by宝石の◯◯を口ずさみながら(笑)

お花作り✨








幸せの青いコトリちゃんもお客様をお迎えしております


4羽います✨

是非探してみてください♪







ディスプレイをつくりながら


あまーい香りが漂いもぐもぐ

つまみ食いしたくなるような


たまらない可愛いお菓子たちも並びます✨






毎年お洒落なアイシングクッキーラブラブ
食べるのがもったいない💦

こちらにも幸せの青い鳥ちゃん🐦




アクセサリーや小物と一緒に飾っていただけてとても嬉しいです


たらった、たららっらー🎵
たらった、たららっらー🎵


しつこく口ずさみます

by宝石の◯◯







新作アクセサリーも可愛くて



ロリのポップなお花は、こちらにちょこんと飾りました



ミニダリア
ピンクとボルドーのミックスです







可愛い鳥かごがたくさんあるので

こちらにも幸せの青い鳥🐦




必ず対で側に居ます🐦🐦ぴょぴょ









可愛らしさはやはり大事✨

女性が女性であるために

女性を楽しんでほしいというかなえさんの想い




ピンクもかざります







こちらのアクセサリーコーナーにも素敵なお花作りの先生の作品があります✨









ロリのポップのダリアは


ピンクと赤コーナーの足元に✨











歯がゆいかんじで

こんな風にディスプレイしました💦



かなえさん、面白おかしく撮るんだから(笑)






邪魔な私がいないバージョンです







周年イベントでは

ウェルカムドリンクがあります

可愛いフルーツポンチお願い





そして
今月のお花





FLEUR BLANCHE=白い華



正面ディスプレイはこちらです✨







まっ白です♪



ブライダルなイメージ

初心にかえる


真っ白です照れ







3年前の夏


友人を通じてかなえさんと出会いましたキョロキョロ


《華苗》から、お花をモチーフにした商品を扱うセレクトショップをオープンします

何かお花で協力いただけませんか。。。


教室参加くださったかなえさんの
そんな一言から私たちは始まりました




かなえさんの
お店に対する気持ちや
お客様を大切にする気持ち

花の存在を大事にしてくださる気持ちを感じて


三年間花を飾らせていただいています



毎月毎月、新しい素敵な商品やイベント、考えをきき、目にして


とても勉強させてもらっています✨


  

女性を楽しむ♪
かなり忘れがちな私がたまに女子に戻れるのも彼女のお陰です✨

  

お洋服とお花


アクセサリーとお花


スイーツとお花



たくさんの共演をさせていただきありがとうございます




店頭におかせてもらえるかなえさんの気持ちや



それを見てくださるFLEUR BLANCHEさんのお客様


皆様のお陰でお花が生きてきます照れ



今年も変わらずお花が飾れたことに感謝✨





3周年おめでとうございます照れ



皆様がこれからも

女子力上がるお店で楽しんでいただけますようにウエディングケーキ