こんばんは🌙




今日は


最近感じている楽しさのことをちょろりと照れ






オーダーいただいている結婚式のリングピローを作りながら感じたのです




和装での人前式で


指輪の交換を✨💍✨




もちろん和装スタイルなので【和】のリングピローをつくります


リングピローは洋名なきがしますから


和名はなんでしょう、、、指輪枕?(そんなわけない💦)










こんもり手のひらサイズがご希望


可愛い花びらの器に


指輪クッションと花たちをかざります






そこでヒラメッキー✨


指輪のリボン部分


これeto_etoceteraさんにお願いしてみよって!





私が勝手に
《紐師!!》とよんでいるeto_etoceteraさん


ありとあらゆる紐を自由自在に操る紐師です




こんな風にこんなイメージでこんなのをつくりたいの!


とぶん投げて



オーダーしました




hana.coだけの作品ですと、下のようなリボンにするので精一杯(笑)




洋装でしたらリボンでもOKですが


今回は和装ですから




やはり紐師に頼むべきなんです✨



まだお客様にお渡ししてない商品ですから

和結びにして作り上げた完成のリングピローは掲載できませんが(お客様お渡し後きちんと掲載する予定でおります♪)



下のリボンが和結びになりバージョンアップしています






hana.coだけでは仕上がらない良いものが


誰かとのコラボにより



さらにバージョンアップ✨



そして楽しさもアップ✨









一人でできることも


二人いればさらに良いものができます



二人以上のものができます






先日投稿した【魔女教室】もしかり


何人かのプロを集めると



ものすごい力になり



幅が広がります



商品力、企画力がものすごいことになります



仲良しこよしだけの軽いものではなく


力のある本質が合う仕事人と何かを作り出すって



素晴らしいことだなぁと感じています





これから更に考えていきたいな🎵と思いました




ぶん投げるのが得意なので

もしかすると頼りっぱなしなのかもしれませんが💦(笑)



作品や商品がキラキラ輝くのを感じるので



それもよしとしてください(笑)





一緒に思いを形にしてくれる皆さんに感謝です✨





このリングピローも、お客様が気に入ってくださいますようにおねがい