こんばんは🌙



今日は髪飾りのご紹介です



結婚式に参列されるお子さま用の髪飾りです

紫が好き✨とのこと

お洋服で参列とも伺いましたので


紫の洋風な髪飾りに仕上げました




可愛らしくピンク色も使いましたょ

髪飾りを作らせていただいたときは

こんな風に使うこともできますよ✨と
ご提案をかねて
画像も送らせていただいています





実際にヘアメイクをされるのは、お母様だったりヘアメイクさんだったりするので

プロにお任せ!ではあります!


かたまりのアレンジとばらでの髪飾りをご用意させていただきますので


髪型にあわせて自由にお使いできると思います✨



お子さまの髪は毛量が少ないので
軽く使いやすい大きさにしています✨


こんもりするとflower cakeのよう♥️

可愛くないですか♥️

お届けの際に可愛く気にいていただけるように見た目も大事ドキドキ









そしてこちらは



大人用の髪飾り

親族のみのあたかな結婚披露パーティー✨

和装用の髪飾りです



カッコいい色打掛を着られます


カッコいい花でつくりました





大輪のシルバーブラックなマム


チュールや水引をつかって異素材あそび




こちらも

こんな組み合わせもできますよ🎵

という提案画像






花の色の組み合わせや付け方で
自由に楽しんでいただけます✨




左右にわけて飾っても可愛く




アップスタイルの後ろにボネットのようにつけても素敵✨









実際に

どんな風にヘアメイクをしていただいたか、とても楽しみです



当日見させていただけるといいなぁ





髪飾りは🎵

お客様のヘアメイクが仕上がって、そこに飾られてからが完成になります


どんな風にお客様が綺麗になるか


とても楽しみなお仕事の一つです✨


お花で皆様を綺麗に♪
また

皆様に喜んでいただけるように


そんなことを楽しみにお花を作っています✨






素敵な一日のお手伝いができますように✨






ありがとうございます音譜