わちゃわちゃしていたら

ブログの更新もおいつかず、、、


エネルギーが足りず、、、




この有り様です




立つんだジョー、、、的状態


しかし起こしてくれる人もおらず、、、


しばらく


部屋で寝転がったまま





9月は

打合せ月間かね?

というくらい

あちらこちらへウロウロと動き回り



楽しいお仕事の打合せや下準備✨




先日インスタにあげました
【魔女教室🎵】の準備

三人の素敵女子の力を借りて

えんやこら🎵




11月11日(sun)に

たまらない教室を開催します✨

今の私にも必要な

ホルモンバランスを整えたり✨


女性らしさを大切にするあるもの♥️づくりをします







そんな打合せを進めながら


昨日から始まっています【展示会】の商品づくり


花灯り🎵のシリーズです





12月に開催予定の

アロマスクール生向けの

精油の花材のswagワークショップのご提案✨




どこまでフレッシュものをご用意できるか

どこまで精油に近い香でご用意できるか、、、


悩ましい、悩ましい、、、




などなど

頭を抱えながら



立つんだジョー!!を繰り返しながら


生きていました(笑) 






大好きなアイテムばかりを集めた

秋のアレンジ教室のサンプルを


ヘトヘトながら


ニマニマしながら


立つんだジョーしながら


かき集め、、、



ビーンズにお豆ちゃんたちに♪(言い方が違うだけで同じ?)
たまらない色合いにテンションマックス🎵





どう仕上げるか迷い中のご注文の花とにらめっこしながら

1日1日がすぎさりまして、、、



ブログやらFacebookやらが滞っております


ごめんなさい💦





可愛い花たちに、いやされて



またひとつ、またひとつと丁寧にお花と向き合って


仕上げています




なかなか投稿がおっつきませんが



お花を丁寧に造り上げることが

一番の私の仕事ですので



SNSがとまってしまうこと、、、ご了承ください💦




皆さんにみていただきたいものはたくさんありますので



ゆっくりペースにはなりますが


あげていきます照れ





と。まぁ

そんな風に花にまみれて生きております



報告です!!




久々の投稿

最後まで読んでくださりありがとうございます照れ