リクエスト教室は相変わらず、イレギュラーですが開催しております♪



前回開催のこちらは、bagチャーム教室でした




途中かわい娘ちゃんにモデルになってもらい、
出来上がったbagチャームをつけてもってもらいました




サークルbagは、今年とてもはやっていますね


毎年毎年様々なカワイイカゴが入荷しており
ウキウキ♥️します


使い勝手によりお決めくださいね




こんな可愛いサファリ・カトラリー✨





冒頭でお伝えしました、リクエスト教室を


今月末8月29日に開催します

内容は自由ですので
今までの再お稽古として
お友だち同士3名以上集まらないけど参加希望のかた
新たな作品づくり、フラワーボックスやフラワーガーランドなど作られたいかた

また、こんなもの作ってみたい!

などありましたから、お伝えください♪


可能な限り、リクエストに応じます







再来週のことですので
22日までにご連絡いただける方の参加とさせていただきます✨



楽しい花作り時間となりますように♪