皆さま

お盆休みはいかがお過ごしでしたか



私は長いお休みをいただき

普段出来ない事を✨なんて思っていましたが

家族が特に休みもなく💦


一人のんびーり(だらだーら💦)過ごしていました


お墓参りもして

年に二度しか会えない親戚にも会えて

毎年変わらないお盆を過ごしましたょ




それが何よりですね✨



今日は
お盆前の休日の出来事を✨





hana.coさんも一緒にどう?と誘っていただき

フルーツカッティング教室に



お邪魔してきました




じゃーんっっ✨

これ私がカットしましたぁ✨






とっても素敵な先生で


ご自宅もとってもお洒落で



そんな中で

とても心地いい時間


始まる前のテーブルセッティング

お皿がかわいい✨
自宅用に欲しい✨





部屋中にフルーツの香りがいっぱいで


目で見て楽しんで

香りで楽しんで


キウイフルーツをカッティングミス💦
わかりますか?
🥝の器からこぼれでちゃった(笑)
皮をぶっちぎってしまったのです



自分不器用ですから(笑)




そんな失敗も優しくフォローしてくださいました






大仏様も一緒に参加でした(笑)


笑った、笑った(笑)





お花以外で

久しぶりに



夢中になりました✨



瑞々しいフルーツを手でさわり

フレッシュな香りに包まれて


笑って

食べて


おしゃんな時間を過ごさせてもらいました✨




それから

こんな綺麗な色のドリンク🎵

おもてなしを充分に感じました🎵
ひゃあっっ🎵
夏だ!
海だ!
空だ!
なブルー✨





お休みの日で

完全にオフモード


スケジュール帳もカメラもタブレットも

仕事グッツをおいてきた休日



そんな日だからこそ⁉️


たくさんのものを感じて学びました✨



オモテナシや教室の流れや雰囲気



たくさん感じました✨



私もそんな教室を提供していきたいですおねがい




ご一緒くださったみなさん、ありがとうございます🍒






それから
教室後の素敵な隠れ家的なお店での食事コーヒー





いい雰囲気でした



なんだかとっても心地いい時間




ありがとうございます🍒




エネルギーフル充電✨


夏はまだつづきます!


皆さまも
エネルギー充電できるよい時間を大切にしてくださいね🎵


素敵な方たちに出会えて感謝です✨