つくっても、つくっても


どんどんうまれてきます



可愛い可愛い花アイテム✨



いつも大人な上品な花合わせをされるお客様
どんな色でもご自分に似合うカラーにまとめます✨







もっともっとつくりたいです




皆さんの思いの詰めこまれた






お花を

もっともっと

つくりたいです


お会いしたときキラキラを感じました
ご本人らしさをいーっぱい感じました
今までの中でも一番お似合いのパワーを感じる素敵なbagチャームになりました✨







宝石のような


そんなお花がつくりたいです




もっともっと

こまやかな

キラキラした



お客様が喜んでくださる花を




もっともっと

たくさんつくります✨


オーダーうけたお客様のbagチャームをつくりながら


綺麗に素敵に出来上がったお花をみて


そう思いました✨



hana.coに思いを託してくれて

ありがとうございます🌹