花束💐


結婚20周年の記念日に



ご主人さまから奥さまへ

初めての花束の贈り物花束




色はお任せでしたので

何かイメージカラーや奥さまの好きな色や何かご希望などありますか、、、とお尋ねしましたが


うーん、、、と(笑)

強いて言うなら
20年前の結婚式で
妻がブルーのウェディングドレスで
僕がシルバーのタキシードだったから
その色で
お願いしよっかな!



なる

ほど🎵


ブルーとシルバーの花!は、あまりないので


ならば

ラッピングにしましょ✨

となりまして


お二人のピンクの愛を♪

奥さまのドレス色でつつみ

ご主人のタキシード色のシルバーリボンで

しっかりと結ぶピンク薔薇





そんなお二人の花束を作らせていただきました赤薔薇



たっぷりのピンクのお花を使って

ご主人にお渡ししました



結婚20周年て
ほんとに長く

いいこともわるいこともたっくさんあったと思うんです

20年ですよガーン
想像つきますか?


もはや空気のような存在か
なくてはならない存在か


そんな20年がたち


ご主人が奥さまにお花を✨なんて

素敵やわぁ✨

関西弁になってしまうくらい


素敵やわぁラブラブラブラブラブラブ


お花をもらって
うれしくない女子はいないですよね



素直にありがとうがいえなかったとしても

絶対嬉しいはず✨


言葉にできないなら形に♪


たまには
そんなことしたっていいじゃない花束花束花束


ご主人がどんな風に渡されたかわかりませんが

改めてお互いをみて話をして
大切な時間が少しでももてたらいいなぁ✨なんて

そんな風に思いましたょ




素敵な一日になったかなぁ✨と


お手伝いできたことにほっこりあたたまった1日でした🎵




記念日や大切な日にお花を✨



羨ましぃなぁラブラブ