bagチャーム祭りです✨


先日の花まみれフェアがbagチャームオーダー会ということもあり

bagチャーム制作をつづけています




FLEUR BLANCHEさんのbagチャームです




お洋服とのコーディネートです

どんなbagに
どんなお洋服に

どんなイメージでもちたいか




それをふまえていただくと

しっくり使いやすいbagチャームができますょ




教室でも同じです

どんなbagにつけるか
お洋服とのコーディネートで
ワンポイントとして
差し色で考えたり

なじむように同色で考えたり

繋がりのあるアイテムとして

花選びしていただくのがベストです
爆笑



こちらは、綺麗なブルーで統一

リボンやタッセルはシックで艶やかなものを選び
大人のbagチャームに仕上げました




こちらは、義理のお母様へのプレゼントとしてお花をチョイス

お揃いのグレーの編みbagにつけられるそうです

ナチュラルなおとなしい綺麗な色でのオーダーです

こういった色は、かごにもよく合いますねお願い




来週もbagチャームづくりに励みます✨

この時期は、教室も花bagやbagチャームづくりが人気です♪



インスタにも簡単ですが紹介しております✨





最近桃ばかり食べてます✨

旬のものはおいしいですよね


今年はまるごと桃パフェ作ろうと思ってますラブ照れ


ぶらり立ち寄ったコンビニの

まるこどピーチティー🍑

美味しかったチュー



明日も食べます✨🍑