こんばんは🌙


イベントもおわり

通常営業に戻っております

受けたオーダーの制作

いけこみや、ディスプレイの納品や


花束の配達など

ありがたいことに
毎日花にまみれながらお仕事させていただいています


こちらは退職祝いのお花です




綺麗なお姉さんへ
ご希望の、赤、白、オレンジ、黄色の中から

赤と白を選びました💐
+グリーン




大人女性にふさわしい真っ赤なバラと
この時期旬の紫陽花

雰囲気のでるけいとう

ゆりもいれましたょ


キティちゃんがお好きともうかがったので
赤と白を選び
コロンとしたブーケ風にして可愛らしさも出しました



それから
発表会へのお祝いの花束です
 
40個の花束💐
めいっぱいつめこみました



暖色系のご依頼でしたので
今回はピンクと赤で💐


それから
お客様からのご注文
「お子さまにもお渡ししたいので、お花をこすらずに持ち帰りやすいように、透明ラップでしっかり包んでください」とのお言葉

お花の上までキチンとくるみました✨

お客様の優しさです❤️




香りイッパイの華やかなお花たちピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




プレゼントされたご友人に
お客様の気持ちが伝わりますように花束



お花を受けとるって
本とに幸せな気持ちになりますょね🎵


本日もhana.coのblogを見に来てくださり
ありがとうございましたロゼワインシャンパン



お休みなさいマカロン