お花とポーセラーツ遊び✨


大好きなコトリ🐦を入れていただきました✨




大好きな木の実や葉っぱも✨




お花に合うようにと

蝶々や花も入れてくださいました✨






お花に小鳥がとまってるみたいに♪


蝶々が嬉しそうにカラフルなお花を入れてみたり♪





こんな柄✨

もう素敵すぎて✨


自分用にオーダーしようとおもいます


ポーセラーツclaraさんに転写してもらいましたょピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



小さな小さな白いお花がくるり✨




ハーバリウムにして灯りをともしても素敵です



ジェルキャンドルと一緒に飾るのもうっとり✨




灯りと香りを楽しめます✨


kuu candleさんの香るジェルキャンドル✨





今回はハーバリウムの瓶にしましたが

花器やグラス、カップなど


透明なものにもポーセラーツってできるんですね




キラキラゼリーのフルーツポンチパーティーにも

一緒に飾って

素敵な演出を✨



ポーセラーツと花遊び💠


こんなコラボ商品もかわゆいですね

オーダー承ります✨