こんばんは🎋

今日は七夕さまですね


織姫と彦星が年に一度会うことをゆるされたという日

今年も天の川はみれず、、、


二人は会えたのかなぁウインク



昨日の【七夕前夜祭✨・*゜*☆】


私にとっては夢のような話


実店舗のもたないhana.co

お花屋さんをもちたくて

体感したくて


今回、第四回花まみれ💠bagチャームのオーダー会を


いつもお世話になっているFLEUR BLANCHEさんにお願いをして


【1day flower shop💠】として開店させていただきました✨



ショップの真ん中にお花をずらーりと並べさせてもらって





くるりとお花を選び眺められるように

場所をひろーく使わせてもらいました✨




他にも

インテリアアイテムをたーくさん作って並べさせてもらいました✨




そんな私の想いをくんでくれて

せっかくなら🎵と
FLEURBLANCHEさんもクッションや香る小物などを用意してくれました✨わたくしもクッション買っちゃいますょー照れ







こんな風に
インテリアコーナーみたいに
つくりました✨

花スリッパやflowerboxやスワッグも✨




ポーセラーツのclaraさんとのコラボで

こんな可愛い瓶も作っていただきました




転写シートとお花遊び✨




ポーセラーツカップとお花遊び




こちらは、材料ある限りですが、まだオーダーも可能ですお願い



クーキャンドルさんのキラキラのジェルキャンドルと一緒に✨








お気に入りのflowergarlandも飾り

まさに

花屋さん✨


もうこれだけで感激です✨





そして

そんな七夕前夜祭を楽しみにしてくださったお客様が

悪天候にもかかわらず


たくさん来てくださいましたえーん




かわいこちゃんも🎵



店内は

ご来店のお客様に

書いていただいたお願い短冊がいっぱいでした✨




書いていただいた皆さんの短冊の中から
抽選で


織姫賞と彦星賞を✨



織姫賞はhana.coから
花チャーム付きのサイザルbagドキドキ

彦星賞はclaraさんから
可愛いポーセラーツのコンパクトミラードキドキ




プレゼントです音譜音譜音譜


発表は明日のblogで紹介させていただきます✨



hana.coの想いに賛同くださり協力くださった皆さんや

足を運んで来てくださったお客様


楽しい時間を

ありがとうございます✨✨



素敵な1day flower shopが開店でき


感無量です笑い泣き




オーダー受けた皆様の花商品を

一つ一つ丁寧に仕上げてまいります



あと少しお待ちくださいね



また

楽しい心踊る花企画をしてまいります


懲りずにお付き合いくださると嬉しいです✨




ありがとうございました🎋