教室などのときに


お客様が差し入れを持ってきてくださいます♪




はなこ先生だから花せんべい✨
みたいなノリで


花おやつラブ




カラフルでとってもカワユイのです




こちらも
色合いが可愛い一口サイズのビスケット✨





花がらみのお酒✨

いろーんな花アイテムがありますね✨
(こちらは、教室中に飲んだわけじゃありません(笑)花がらみつながりでご紹介♪)



おやつ好きなわたくしも

教室の時にどんなおやつをお出ししよーかなー🎵って考えるのが好きです✨


暑いときは
ひんやりゼリー



地元いちおしのあんなおやつとか





頭使って集中するときは
あまーい、あまーいおやつにしたり✨





皆様が
差し入れくださるものも、私たちのことを考えて持ってきてくださったと思うと、とても嬉しいです✨





美味しいものって

悩みとかふっとんで





頭のなかがお花畑になりますもんね~照れ照れ照れ






幸せです✨



暑くなりソロソロ例のものの季節✨

次回の教室は

あれにしちゃおチューチューチュー



また紹介させていただきますねカップケーキチョコカップケーキプリン


おやすみなさい🌙