お客様からご依頼の花bagチャームをお渡ししました



壁飾りのようにひっかけてますが

これも

bagチャームです

ビビッドピンクに
サーモンピンク

チュールもピンクのピンク祭チュー




壁飾りにしてもいいですね(笑)




こちらは
グリーン系

麻のチュール

ナチュラル感があって
かごにもぴったりです爆笑



実ものや紫陽花など
小花やこもので
さらにナチュラルさをだします





こちらは、さきほどのお客様のおねぇさま

大人っぽくシックな感じが好きなので

花や色合いが妹さんのものとはがらりと変わります


シックなブルーのbagチャームと


ワイン、アイボリーのくすみ系のbagチャームです




こちらにも麻のチュールを使用しました


黒の鞄にもあいますし

こんなナチュラなかごにもあいます





ほんとにかわゆい✨



娘さんの

麦わら帽子にも花コサージュをおつくりしましたが、、、


写真撮り忘れちゃいました💦


麦わら帽子にもお花とっても合いますよ✨




お花は

どんな風に飾っても
取り付けても



可愛いですね✨





今晩も最後までお付き合いくださりありがとうございます🍒


次回は
6月7日金曜日のイベント「七夕前夜祭☆in FLEUR BLANCHE」さんへお持ちする予定のものがご紹介できたらな✨とおもっています



それではみなさん、

おやすみなさい爆笑