今日は

花bag&チャーム教室の様子をご紹介です




きゃっきゃ、きゃっきゃと花選び

手にとって、きめたー!の声が上がり

いやちょっとまって、、、

とまた手から離し

別の花をとり、、、

きめたー!


と、しばらく繰り返して(笑)





きめたー!



笑顔がかわいすぎて

思わずパチリ📸



それぞれお好きなテイストでチョイスクローバー




自由すぎるやり方に笑い




急に投げ出すやり口に笑い



同級生って

こんな風(笑)




許せちゃいますね(笑)




なんやかんやと言いながら


出来上がり


可愛い半円bag✨

本人にぴったりんこな透明感あるレースフラワーとおすすめのペーパーフラワー✨


レースフラワーの色違いと
大好きなデニムを使って

タッセルと共に✨




こちらも
おしゃれな花合わせ

この色組合せは、好きじゃなきゃ作り出せないオサレあわせ✨




こちらは、チャームで
ご自分用とプレゼント用につくられました



黒いお花の下処理はとても難しいんです💦

少しも汚れることなく
綺麗に仕上げていました



できちゃう人って
センスよくやれてしまうんですよね~🌼




笑いばかりの教室でした

ペンションのようなウッドハウス

まるで避暑地に遊びにきたような気分で、開催させてもらいました霧





次はフラワーアレンジメントの教室をしますょピンク薔薇



楽しみです