一周年祝いの花をお届けしました


お祝いの花は
配達するこちら側もとても嬉しいお仕事です





送られる側の気持ちと
送る側の気持ち

両方とも大切にしたいですね

今回はナチュラルなお花が大好きな方でしたので、


そのイメージでお作りしますね✨

と伝えたところ

私のイメージよりもお花を渡す彼女の好みで仕上げていただいていいですよ~🌼

と🎵


プレゼントされるその彼女は私も面識あるので

イメージつきやすく


彼女の好きな水色とオレンジの2色で仕上げました



送る側の好みも混ぜたかったので
ツルをくるくるまきにして
ナチュラル感も足しました


そしてこの鈴のようなお花

これがとっても可愛らしく
ぷっくり赤めのお花をポイントで使いました





もうひとつも

彼女の好きなカラーで





個性的なバラと



個性的なマム




普通、、、をあまり好まないので

レアなお花をつかいましたょ



昔、この彼女に
小さな花束をもらったことがあります

なにもない日にくれた

ブルースターの花束



うれしかった思い出も含め
水色のブルースターを使いました🎵




一周年おめでとうございます✨


皆さんの気持ちが届きますように🎶