こんばんは✨


GW皆様いかがお過ごしですか

hana.coは
のんびりと過ごしています

GWだからといって
とくにどこにもいかず

お客様との花合わせや
ためてあった仕事のかたづけ💦

私事では
衣替えや娘のファッションショーにいく予定です


心身ともに緩く過ごすGWです✨


お天気もよく
今日は

涼しげなディスプレイのご紹介です照れ

先日
いつもお世話になっているセレクトショップのFLEUR BLANCHEさんの

新作発売日でした✨


そこで今回もお花のご依頼をくださり

いけてきましたクローバー




いつもオーナーさまと打ち合わせをします

どんなお洋服を用意されるか
どんなお店の雰囲気にされたいか
また
どんなお店でお客様におもてなしをされたいのか、、、

など
オーナーさまのお客様への思いをうかがい
お店のテイストや季節感をたして

決めていきます





今回は
水色✨です


涼しげな水色✨




こちらのスカートがあまりに可愛く
季節的にも涼しげな雰囲気をだしたく

今までに使ってないお花の色で✨




ということで
涼しげブルー✨に決まりました





お洋服にあわせて
水色のお花を準備✨

ショップでは、お花にあうように、、、と
オーナーさまが、お洋服を配置して並べてくださいます



わかりますか?
お花の回りには水色のお洋服をメインに、さらに水色にあう黄色や黒、白などのカラーを準備してくださっています




いつもこちらが感激してしまいます

お店は左手のショーウインドウも水色にかわっていますょ✨
是非来店されてご覧くださいね


そちらで使用のチュールも、こちらのお花で使わせてもらいました



とっても綺麗なシャーベットブルーのチュールです



店内が気持ちいいくらい涼しげです





生花ですので
是非早めのご来店を✨

そしてお花と一緒に可愛い新作をご覧になってくださいね


今回も
可愛すぎてワクワクキュンキュンいっぱいの商品でしたょ✨




一点一点オーナー様が選んで仕入れしています


素敵なコーディネートをお楽しみください✨


お花も一緒にクローバー


お花を置かせてくださったセレクトショップ