こんばんは🌙


今日も皆様1日お疲れ様でした

hana.coは
最近は

生のお花をいけたり、えだものをいけたり、それから母の日用のプレゼントオーダーや花bagを制作する日々です


季節的にも過ごしやすく

心地いい毎日です


GWを前に、あ、もうGWのかたがみえるのかな


hana.coも今年は
ゴールデンなウィークをすごせるかんじです✨

普段やれなくて後回しになってる衣替えと、、、ずーっと提出できてないカラー講座の提出物をしあげよう💦とおもっています(先生ごめんなさい💦ようやくできそうです!)

さて

今日は

自分の花bagがつくりたくなり

ちまちまと制作しました

以前のマイ花bagがさみしかったので
お花を足しました




可愛いキャミソール型のラフィアbagに
胸元にコサージュをつけるように
ピンクベージュのローズとモジャモジャをつけました



最近やさしい色にひかれるので
こんな色合いにしあがりましたょ

タッセルも可愛いピンクです





紙のような素材やレース素材など
こんなお花も気になっており

今年はどんなマイbagをつくろうか

考えています照れ








母の日用の花bagも制作しました

お母様なのであまり盛らず
自然にもちやすい雰囲気にしました

皆様もいかがですか

Thank's  Mother's  Day花束にお母様好みの花bag






それでは皆様

おやすみなさい音譜