春ですね✨


今日は


春bagのご紹介🌼


春の花bagです🌼


お客様のご意見を伺い
花やリボン、タッセルなどをベースの鞄に組み合わせます




こんな風に仕上がっていきます




ピンクがとーってもお似合い
ポーセラーツの可愛い先生の花bag✨
今年はサイズ違いで綺麗な桃色を選んでくださいました✨










こちらは
目を見てお話しするとこちらが照れてしまうような美しい女性✨
お仕事でボトルをいれて運ぶのにぴったりの花bagをオーダーいただきました✨







こちらは
昨年につづき今年もオーダーいただきました
笑顔がほんとに可愛くて透明感ある花が似合う女性の花bag✨
昨年はピンク、今年はシックなブルー&イエロー✨







花選びはとても楽しく

わーきゃー🎵しながら決めていきます



ご自身に似合う花bagを仕上げることが、私もとても嬉しいです



今年もつくってまいりますょ✨



あなたらしい


あなただけの


花bag✨



今年もはじまりました~🌼