こんばんは🌙


今日は
娘の入学式でした



大学生です🌼



早いものです。


さすがに大学の入学式


親が行くのってどうなのかなと迷いましたが



これから先学校へ行く機会もないだろうし

雰囲気も見ておきたく


もう最後の入学式出席だろうと思い


行って来ました🌸



なんとか

🌸もまだ咲いており

キャンパスに侵入(笑)


今時の大学っておしゃれですね~🌼

カフェテリア的な場所いっぱい

桜もたくさん植えてあり


芝生の上でランチしてる学生さんもいっぱい



何だか感動✨



新たなスタートを娘と一緒に感じてきました♪


親御さんも思ったよりみえていました


緊張する娘と、、、そうでもないかな(笑)
学校の様子をみることができ

よかったです🌸




入学式にいく時間をとれてうれしかったです

ありがとうございます✨






私事の話はこの辺でウインク




昨日お伝えしましたが


今週末開催の「ハンドメイド市場」のご案内です




度々ブログではご紹介しておりますが



灯りやさんとのコラボ製作として



*灯りと花*の商品づくりをしております



今まで
業者様向けの企画提案はしておりましたが
今回は直接皆様にご覧いただきたく
イベント出店の形となりました


急なお知らせとなりましたが


ご都合つかれる方は是非遊びにいらしてください



他にもhana.coの人気商品であります花bagのオーダーもしていただけますチュー




こちら先日の花まみれフェアでのお客様のオーダーbagです🌼参考までに♪



実際に手に取り目でみていただく機会がこういった出店やフェア開催でしか難しいので

この機会に手にとってお花選びしてくださいニコニコ






灯りと花**の押し花ブラケットです



押し葉を集め
ブラケットにとじこめました




黄色やピンク、ブルーなど様々な可愛いお花を並べました



灯りがともると


優しくひかります

花もブラケットも心地よい光につつまれます




壁掛けにもできますょ




和紙のタイプもあります



ボタニカルなブラケットがたくさんできました




ハーバリウムも灯りと相性がとてもいいので
今回のイベントにもお持ちします





今現在、押し花ブラケットは
ワークショップやお好みオーダーは行っておらず、出来上がり商品のみの販売となります


今後
大きさや花違いなどまだまだたくさんのバリエーションを増やして、商品も拡大しワークショップなどもできないか検討して行く予定です照れ



お誕生日プレゼントやご自宅使いなどに是非お使いください



hana.coの花bagオーダーも合わせて行う予定です

画像のやりとりでのオーダーではなく実際に目で見て手にとってご覧いただきたいかたは是非お越し下さい


また他ブースも様々な出店があります


とても楽しい「ハンドメイド市場」
詳細こちら

ハンドメイド市場 テレビ愛知主催
🌼4月7日(土)8日(日)
🌼11時から17時まで
🌼ウィンクあいちにて
     7階展示場

一般入場チケット  
前売り500円
当日600円

高校生以下は無料

チケットピア、e+チケット、ローソンチケットにて販売
プレイガイドでの前売料金発売は8日(日)16時まで


とのことです


こちら出展者のことや場所など詳細が詳しくのっていると思います


参考にしてくださいウインク



わたくしは、7日(土)に店頭におります

花bagオーダーやブラケットなど詳しくお伝えいたします😉



楽しい花時間を一緒に過ごしませんかチュー







皆様のお越しをお待ちしております照れ




今日も
最後までblogをお読みくださりありがとうございます✨