春は

出会いの季節ですね✨


新たな環境になり


たくさんの人や物事に出会うと思います



ワクワクしますねデレデレ








今回のお花は
卒団式の監督やコーチへの花束です


入団より何年もお世話になった監督たちへ感謝の気持ちのお花です






卒団する6年生とそのお母様がたからです







ブルーと山吹色のコントラストが好きです





シックさと
可愛さ♪


男のコーチへの花ですから
この色合いはとても合うんじゃないかと思います







春、この時期はたくさんのお花が市場にあふれています


華やかで香りいっぱいの市場



制作時はお部屋も香りいっぱいです


歓迎会、送別会には是非生花を送ってください♪


新しい環境へ気持ちよく導いてくれますょ照れ






可愛い、可愛い花束たちでした♪