春ですね🌸

今年は桜の開花も早く


春の訪れにワクワク🌸


花粉症も今年はひどいようですが



皆様いかがお過ごしですか


娘が花粉症がひどく

今年ついに薬をのみ始めました



それでも
おさまることはないようで、、、



洗濯物を外にほすと



めちゃくちゃ激怒します、、、


春なのに~
お布団も洗濯物も

お日様の香りで気持ちいいのに~🌼



とか言ったりしましたが



激怒



洗濯物をとりこみリビングでたたんでいると


娘、途端にくしゃみを連発、、、



ごめんなさい💦




と、まぁ、春のあるあるです




そんな春



ルンルンお出かけを楽しんでいただけるようにおねがい

アーティフィシャルフラワーで春を楽しみましょう






今年の新作

透明感のある花びら
レースが混ざっていたり
質感もしゃりしゃりして

色合いがなんとも柔らかく


素敵な花

ニュアンスがたまりません




ブルー、グリーン系だけでなく

ピンク、サーモン、ホワイト系もあります





妖精フラワーとなづけ(笑)


花bagへのご使用をおすすめしております照れ



他の種類の花と混ぜて異素材を楽しんでいただいたり、同じものばかりで合わせたり


とてもかわいく仕上がります


透明感あるオーガンジーリボンとあわせるのも素敵








花bagの投稿が続いておりますが


素敵な花がたくさん入荷していますので





お付き合いくださいラブ





今年はどんな花bagをもたれますかおねがい