今年も花bagの季節がやってきましたょ


 お花も新作がたくさんあります




今年は、ソフトレザーフラワーが入荷です


大人っぽく仕上がりますょ🎵






ピオニータイプとラナンキュラスタイプ

そしてカラーも
ブラック、カーキ、キャメル、ブラウンとバリエーション豊富です






今年初の私のマイ花bagは

ソフトレザーフラワーで作ろうかな✨と目論み中です







かごを何にしようか、、、


迷っています爆笑








三月に入り
暖かくなると花bagのオーダーが始まります



先日の『花bagフェア』から始まり

個別にもご注文が増え始めており




毎日せっせこ、せっせこ花bagづくりに励んでおりますラブ




直接会って花あわせができないお客様には手軽にラインなどで
画像のやりとりで花あわせをすることもできますょ



お好みのbagや花を合わせて

お客様のご希望にあわせていきます






ご希望をうかがって

私のお客様のイメージや




今年のオススメの組み合わせなど







様々な組み合わせを提案して


画像をおくり


みていただきます







花bagは、

ご自分でお作りする、花bag教室か
私が作る、オーダーの花bagがございます


一度教室にきていただくと
次からは材料のみのご購入で
ご自宅でご自分の好きな時間でつくりあげることができます






仕事で忙しい方や手作りが苦手だけどかわいい花bagが持ちたい方は、

花選びを一緒にして

作るのは私がおこないます


 オーダーメイドの花bag✨です




手作りが好きな方や、作り方が知りたい方は、是非教室にお越し下さい


3名様以上のご参加で教室開催いたします



 
今年も可愛い花bagを

是非おもちくださいラブ







暖かくて


お出かけが心地いい


春が来ますょ~🌼照れ