明けましておめでとうございます


皆様お正月休みはいかが過ごされましたか


ゆっくりのんびり年を越せましたでしょうか





私は、毎年のことながら

地元の山に登り


ご来光を♪




霧が出るなか登り始め

初日の出を心配していましたが




幻想的な素晴らしい初日の出を見ることができました


 

山頂では、毎年そこでしか会わない皆様と今回も顔を会わせることができ

皆、無事に一年をすごせたことを感謝して再開を果たせました


娘のいいなずけ(私の勝手な妄想(笑))に会えなかったのが、、、残念でしたが、、、






めいっぱいパワーのある太陽の光をあびて


今年もいい年になりそうダナ✨と

ワクワク✨





お正月はいつも遠方の親戚が集まったりと休みにならない賑やかすぎる休みですが


いつもよりたくさんの長期休暇にしたので
エネルギーまんたんこになりました


今年は、新たなワークショップや、フェア、商品づくりを企んでいますラブ


すこしづつご提案させていただきますので、皆様、どうぞ本年も宜しくお願いいたします






blogの更新も頑張っていきます照れ