休日に


友人とはじめたアクセサリーづくり

好きなパーツをただつなぐだけ



好きな石や木、金具を前もって準備して
休みの日にあつまり

好きなものを作る会♪
 


hana.coとして昨年につくった『フラワーカメオのピアス』

めづらしく花のモチーフのカメオが手にはいったためこちらだけ販売用としてお作りしました

このカメオはあまりに可愛くてどうしても皆様にみていただきたく
お客様用にとおつくりしました




可愛いんです♪とっても♪




これがきっかけとなり

簡単なアクセサリーならつくりたいなぁということで


趣味として
お休みの日に
アクセサリーづくりをはじめました

作り始めるととまらない




ものづくり好きな友達と


はじめました





友人、、、め、め、めがみえず、、、


エイジングアイといいますか、、、

いわゆる
老眼、、、です(笑)



これ、つまめてる?
いや、つまめてないよ!


そこじゃないってー!
ってやんや、やんやして


紅茶の中にボチャン、、、ガーン


あーぁ笑い泣き


細かい作業も年齢制限がありそう💦

みえるうちにやっておかねば!!と




好きなものを好きな形にくんでみてイメージおねがい

お花と一緒ですね



色んなパーツをくっつけて


好みのデザインにしあげますょ




いろんな形をつくりました




髪型をかえてから
今までとは違う形のピアスがほしくなり

自由になるのなら


作ってしまえばいいのですラブ






左側のグリーンとクリアのスワロフスキーのピアスが好評で、売り物ですか?と何人かに声をかけていただきました

とっても嬉しいお言葉♪


でしたが、こちらは、販売用としてはまだまだ未完成な作品ですので、もちろんお売りできるレベルではなく、、、


だから、せっかくなので一緒に作りましょうょ♪とお誘いしました(笑)『ものづくりの集い』へ

時間があえば今月来てくれる予定♪



自分のものだから
好き勝手につくっていいのです



月に一度の『ものづくりの集い』楽しんでいますウインク


今年はお花以外の自分も深めたいと思います😉


興味あるかたご一緒しましょう♪