こんばんは🌙

クリスマスもおわり

いよいよ年末感満載ですね


年内ギリギリまでご注文や教室のお申し込みをいただき本当に感謝でいっぱいの一年です


教室日程が準備できなかったお客様には大変申し訳ないことをしました💦

来年はもう少し早めに教室日程を組もうと思います
年間予定を作ってみてはおねがいというお言葉もいただき、来年は是非そんなやり方もしていこうとおもっています


今回は、初めてのキット配送のご依頼をいただきました



遠方の方や教室日程があわなかった方、ある程度お花慣れしていらっしゃる方への、資材キットです
口頭でお伝えするようにはいきませんが、簡単な作り方レシピと一緒に、資材を準備させていただきましたウインク






お正月飾りやクリスマスリースなどイベント日が決まっている作品づくりは、教室もオーダーも日程がかさなり定員がすぐにうまってしまうので、ご自宅で自分のペースで花作りされたいかたにはぴったりかと思います♪





今回は遠方のお客様でしたので、キット配送をご依頼いただきました照れ
インスタでお客様が紹介していただいた『しめ縄飾り』を気に入ってくださり、hana.coにご連絡していただきましたラブ


とてもうれしかったです







早速準備をして発送いたしました

お2つ分の資材ですので、プチプチ君で別々にくるみレシピと一緒に梱包しました。


無事に届きましたでしょうか照れ




お声かけありがとうございます🍒


素敵なしめ縄飾りができますように、、、♪



遅くなりましたが
hana.coの年末年始のご案内

12月28日~1月5日




本年は大変お世話になりました

必死にはしってきた一年でした笑い泣き
たくさんの皆様に支えられてきた一年でした


来年はまた新しいこと、表現したいことを一つづつ形にしようとおもっています


変わらずお付き合いいただけるとうれしいです



皆様にとって
素敵な一年になりますように。。。♪


よいお年をお迎えくださいおねがい