こんにちは☀

今日はめづらしく日曜日に投稿しています

生花のいけこみでしたので、早く皆様に見ていただきたく、お伝えしますおねがい



月に一度、生花でのディスプレイをご依頼いただいています、FLEUR BLANCHEさん♪

今回は『クリスマスフェア✨』でのディスプレイです






以前、プレゼントさせていただいたこちらの花色を気に入ってくださり、それに合わせたアレンジです





クリスマスの白樺をイメージに加え、ショップオーナーかなえちゃんが飾られたスワロフスキーと一緒におねがい




全体像は、こちらです



ワークショップで作っていただいたこちらにも合います

お店に飾っていただいてるので、是非一緒にご覧下さい




生花ならではの、フレッシュさもいっぱい✨




新作のお洋服とも統一感があり、とても気に入った仕上がりになりました





シャンデリアの近くにスワロフスキー♪キラキラさが倍増です♪





生花ですので、この時期は一週間程がピークとなります

新作のお洋服も好評のようです
皆様、お時間ありましたら、お花も一緒におもてなしをしていますFLEUR BLANCHEさんへ、是非足をお運びください♪




素敵なお花のご依頼いただき、ありがとうございますラブ