こんばんは🌙
今日は、お花と少し離れ

先日母といった山のカフェのことをウインク


以前一度友達につれていってもらい
また来たいなぁと思っていた山のカフェ


秋に来たいなぁとおもっていたので爆笑
ようやくこれました



フレンチレストランやベーカリーカフェ、バームクーヘンのお店やギャラリーなとがあります



ティーパーティーがあったのかな
ハロウィンの余韻🎃


近くの不動明の滝に行く途中

きのこさんを発見

キノコが大好きなんですチュー


下を見てあるくのが好きなので
写真も地面系が多いです(笑)

苔むす煉瓦の階段



ロケーションがいいので母も一生懸命写真撮影

その様子をパチリ📷ハッ


パチリ📷ハッ
母、だんだん奥へ



奥へ📷ハッ




ひらりひらりと落ちた紅葉も素敵な絵になりますね🍁




雪の下みたいな
可愛い可愛いつたの葉🌱


美味しそうな実ニコニコ



謎のオブジェがちらほら




可愛いお家もありましたょ🏡



間違いなくめでたい下差しお祝い



紅葉は少しだけ
まだちょっと早かったかな



とてもいい1日でした


こちら、ギャラリーとしての貸し出しスペースもあるようです


こんな山の中で、ギャラリーをかりて
『個展』なんて大袈裟なものはできませんが
自分を表現したものを開催したいなぁ照れお願い

なんて


とても深く思いました爆笑



山の中にいくと
心身ともによみがえります照れ


もう少し秋が深まったらまたいこう音譜


皆さんも素敵な紅葉狩りを~🍁