今年人気のハーバリウム

夏の涼を感じる

カラフルなお花遊びです

光との相性がとてもよく
hana.coのハーバリウムワークショップではLED台座つきの商品となっておりますおねがい

これがまた本当に綺麗なんですょ




ハーバリウムづくりもhana.coのいつもの
お花バイキング形式です

お好きなものを自由に入れていただきますょ



ふむふむ
どれにしようかな照れ




チョキチョキ、、、




カチャカチャ、、、



ピンセットやハサミを使い
オイルをつめて

科学実験のような雰囲気チュー



出来上がりますおねがい


真ん丸タイプに


縦長ボトルタイプ



夏休み企画でしたので
親子でのご参加もありましたラブ
チビッ子でも扱えるものばかりなので安心して楽しく製作いただけますねおねがい



森の一部を切り取ったみたいに
優しいくみあわせ音譜



アロマテラピストさんがサロンに置けるようなと
お客様が癒されるような色合いで
柔らかく仕上げられたり照れ




皆さんのいろいろな思いで出来上がりました

水族館の中にいるような
癒しの空間ができます





いつもは、明るいお洋服やさんですが
『点灯儀式』を行い


みなさんと癒しタイムキラキラ




灯りって
こんなにも人をほっとさせるものなんだなぁっと感動おねがい




透明感満載のハーバリウムワークショップでしたので
透明感満載のお茶とおやつで一服タイムドキドキ




午前の部と午後の部と
たくさんの皆様にお越しいただき
とても楽しいワークショップとなりましたピンク薔薇





いつもhana.coのワークショップにきていただき
ありがとうございますクローバー

夏限定の今回限りのワークショップの予定でしたか
プレゼント用に、色違いで作りたいとおっしゃっていただいたので

また第二弾、第三弾と
季節を感じる花材をかえながら開催していくこととなりましたので、宜しくお願いします音譜


バタバタしてしまい
うっかり午前の部の皆様のお写真を撮り忘れると言う失態、、、(涙)

そして
瓶に入らない花材を用意するというとんでもない失態!!我ながら、、、情けない!


いつもなにかしらハプニングを、、、ほんとすみませんえーん




そして
場所を提供くださいましたFLEUR BLANCHEさんいつもありがとうございます♪

今回皆様がたくさん参加くださり、ここちよく作業できるようにと、大きなテーブルを用意してくれましたえーん


本当に(涙)

ありがとうございます照れ



また皆様が
楽しいとか
癒やされるとか
トキメクとか

そんな
心に感じていただけるワークショップを開催していきたいと思っておりますニコニコ