こんばんは✨

皆様いいお盆休みを過ごされましたか?

私は家族がみな休みではなく
普通に土日をすごし
普通に平日を過ごしました

日曜日は
お墓参りにいきました照れ
挨拶をしてきましたょ




さすがお盆休み
配達で外に出ましたが
渋滞だらけで。。。


あ。
私は
好きなんですょおねがい渋滞♪♪

大好き💕

小さい頃はいつも
渋滞にはまって疲れはててる父を横目に

まだ家につかなくて
旅行がのびてる気になり
道路に続く赤いテールランプにワクワクしていましたチュー


もう一泊しようよ~
なんて後ろの席で駄々こねてました(笑)



そんなお盆休みもずいぶん昔のことで
懐かしい思いでですニコニコ



今日から
お仕事に戻りますウインク


来週から始まります




こちらの展示会でhana.coのお花を使っていただけることになりましたおねがい



光と和紙

光とお花





とても綺麗な組み合わせ





とても面白い出会いですおねがい




どんな仕上がりになるか
色々お試し製作をしています


来週には
素敵な展示会になります


お時間あれば是非お立ち寄りくださいラブ



お盆明けは

お花の光遊びで始まりですチュー