夏の教室ハーバリウムづくりで
使用予定のLEDライト

教室では台座のみを扱うのですが


そちらのライト製作会社様より
花器付きのライト商品のご相談をうけました


お花をつけて商品化とのことで
声をかけていただき

いくつかサンプルをつくりました

シンプルに枝ものは最高にマッチ爆笑
お日様だけの光だとこんなかんじ


暗い場所でのライトアップだとこんなかんじ
水が入ってると発光がとても綺麗ですねー



造花でのご希望でしたから
かわいく紫陽花で、弦でうねうねなかんじも一つ


ライトアップだとこんなかんじ
水が入っていないので発光がすくないのでスワロフスキーをいれ発光をつよめました



花器が和風感がつよいので
夏らしさもたして和花なかんじでまた一つ



ライトアップだとこんなかんじ



時期外れですが
やはり和風が似合いそうなので
お正月バージョンでまた一つ

ライトアップだとこんなかんじ


足元のみが光るので
やはり
こんな使い方が似合うなぁと再確認


器全体が商品になるものや



水を入れて使うとものすごく綺麗ですね爆笑


いくつかサンプルつくりましたので
これからまた練りたいと思いますニコニコ


お花とライト、、、
大きめのお花のディスプレイにライトを忍ばせたり、お日様だけの光でのお花の顔だけでなく

夜桜や紅葉のライトアップみたいに

暗い場所でのお花の顔も楽しめたら

きっと美しいですね照れ



自分だけでお花を作るのではなく
多種多様な方とのコラボ

花づくりがもっと広がり
もっと素敵なものが

出来上がります



とても楽しみですお願い