ヤスピー3分メイキング爆笑

たららたったた音譜
たららたったた音譜
たららたったったったたたったたっ、たっ
音譜



この間購入した来年用の紫陽花さん
最後の一咲で頑張ってるものを
ドライにしてみようと思います





直径25センチほどの
スペシャルな紫陽花


グリーンとブルーのミックス



このままではうまくドライになるか心配だったのでためしに一つは五等分しました



逆さまにつるすといいときいたので
ぷらーんぷらーんとひっかけました


暑い時期にいっきに乾燥させることがうまくいくこつらしい、、、

車のなかで干すのもいいらしいですょ

今回は初の試みなので
雑貨やさんや花屋さんでよく見る吊り下げ方をとりいれて
チャレンジしてみました




冷房のあたらない
あっつい場所にぶらさげ~


うまくいきますょうにチュー

これがうまくできたら
紫陽花リースをつくります照れ