こんばんは🌙😃❗

いつもhana.coのblogをご覧くださりありがとうございますニコニコ

初めてお会いした方に、blogみてます♪と言われてとても嬉しく思いましたチュー
あまり頻繁にアップしていませんが、それでも見てくださる方がみえると、コツコツあげててよかったなとじんわり照れ


今日もがんばってのっけます♪



今日は
お店のもたないhana.coの唯一のネットショップ
ミンネにのせているチャームのご紹介です


ずらっといくつか載せましたお願い
セレブシリーズでお馴染みのワイン色のピオニーチャームです。
こちらは艶と質感が極上のお花
一輪でもすごく存在感があります
かわいいドットチュールとサテンを添えて仕上げました


こちらもセレブシリーズのシャンパンブルーのラナンキュラス
ゴージャスなピオニーに比べてこちらは、品のあるラナンキュラス

爽やかに綺麗な女性につけていただきたいです




それからこちら
オールブラックなタッセル付のチャーム
大人な雰囲気のカッコいいチャームです


ナチュラルなかごにも
同色のサイザルにも
色々な色のbagに合わせやすい花チャームです



夏らしく
ブルートーンのチャームもつくりましたお願い



こちらも
合わせやすい色目です

花*花するのが苦手な方でも甘すぎず使っていただける花チャームにしました





そして最後に

ナチュラルな雰囲気の花チャームです
実ものやつぼみをつけた自然派さんにオススメのチャーム

スモークがかった大人色でまとめました


和っぽい雰囲気もあるので
これからの季節浴衣にあわせた花bagとしてもおすすめのアイテムです




こんな風に
様々なテイストのお花をご用意しています

hana.coは基本的には出来上がり商品を用意していませんが

ささっと見てお買い上げされたい場合など、迷うから出来上がりの商品ないの?とのお声をいただき、少しだけ定番商品と一緒にhana.co'sミンネに掲載しております。


今現在、生花以外のお花はできあがりまで2、3週間いただいていますので

お急ぎで御入り用な時などには、こちらのサイトからのご注文をおすすめしています。1週間ほどで発送できます爆笑


皆様のご都合でお使いいただけるとうれしいです




今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますピンク薔薇