花たまバンビーノ

2つ並べると

チェリーな感じ♪



スワロフスキーのキラキラがとても綺麗



これおねがい
来月の新レッスンにいれちゃおう♪

来月初めてのレッスンを開催する予定でいます
たまには流行りにのってキャーキャーしてみよう♪って企画いたします照れ

また改めてお伝えいたしますね




お花とキラキラって相性いいですょね



そういえば
これはまた別のお話ですが。

私の花たまにもパワーストーンをつけましたラブ
私に合う必要な石を選んでもらって

いつも持ち歩く花たまにラブつけました
石の内容はまた後日♪
ハナコトミーツ♪
(hana.coとHeartMeetsのコラボ♪)

Heart Meetsさんに石を選んでもらい
小さなチャームをつくってもらいました♪

パワーストーンで、いつもとってもかわいいアクセサリーやストラップをつくってみえますょ

それを今回は花たまとあわせてみました♪





花たまバンビーノ
hana.coのミンネサイトで販売中ですウインク
こちらは、お花だけの商品になります



ご覧になってみてください照れ