夏には
履き心地が気持ちいいスリッパがいいですょね~♪


私がどうも更年期?突入なのか、、、
体が熱くて熱くて、、、笑い泣き

足元涼しげがいいんです照れ




お家のなかでも足元オシャレさんに音譜





どんな雰囲気にしようかなチューって

まずは好きな色を集めます

それからバランスをみて
必要なものだけのこします





スリッパ、せっかく2つあるので

左右対称じゃつまらない






アシンメトリーで遊びましょう照れ






左右でボリュームを変えてみたり
色味を変えてみたり
花のつける場所をかえてみたり





でも
2つで1足なので、統一感が出るように同じ花を左右で使うことも大切です



こちら
面白い場所にお花ついてると思いませんかウインク

こちらはスリッパとしては使わずに、、、別の使い方をするんですってチュー
面白アイデアでしたね恋の矢






今日はスリッパ教室をしつつ
花bag教室も同時にしました(笑)

いつもはそんなまぜこぜ教室はしませんが、経験者だということと時間にゆとりもありましたのでさせていただきましたウインク


先日の花まみれイベントでお花を決めてオーダーで受けていましたが、お花作りがお好きな方でしたので
せっかくならご自分でつくりませんか♪と爆笑



とても綺麗な色合いでとても丁寧に作られましたラブ



おわかりになりますかカナヘイハート

ホイップ盛りラブとっても綺麗に仕上げられましたょラブ


スリッパもセットのように出来上がりです




私と同じ年代の皆様
自分にかけられる時間やゆとりがまだなかなかとれません

家族優先の生活なんですょね


わかります



そんななか
今日は
穏やかな時間を
ゆったり過ごしていただけたんじゃないかなと思います



たまには
少しでも
自分時間がとれると

気持ちがリセットできるとおもいます


その自分時間に
お花を選んでいただけたら
とてもうれしいです照れ



一緒に花あそびしましょうピンク薔薇赤薔薇