先日の『Flower Churm Fair』での
ご依頼のお花たちが出来上がりましたカナヘイきらきら


開催したFLEUR BLANCHEさんは商品仕入れのため本日より30日までお休みをされますので
こちらのお店での受け取りは7月1日よりお願いいたしますカナヘイ花

11時から19時の営業時間で火曜日が定休日となります



ショップ以外での受け取りのかたは
順次配達して参りますので宜しくお願いしますカナヘイハート






出来上がり画像は
お客様の手元へのお届けが完了しましたら掲載させていただきますねカナヘイハート

今回もとても可愛い仕上がりですょカナヘイハート





こちらカナヘイハート
FLEUR BLANCHEさんオーナーかなえちゃんのbagチャームです

今回も手作りされましたつながるうさぎ
なんだかとっても器用な作り方をされ、面白かったです

魅力的なタッセルの色に
優しいリボンとお花

かなえちゃんにぴったりなフラワーチャームですねつながるうさぎ




おつかれさまでしたカナヘイ花





皆様も気に入ってくださいますように、、、カナヘイ花