今日は花まみれ第2弾
Flower Charm Fair1日目でした♪


お揃いでお客様をお出迎え♪
花柄アイテムは少々こっぱずかしいですが、可愛くて頑張って着てみました



今日試着されたお客様はとーってもお似合いでしたカナヘイハート

皆様の試着姿をみるのが大好きですカナヘイ花





プランプランしてるのは花たまバンビーノ♪や花チャームです♪





前回もそうでしたが
お客様がたくさんになってくるとどうにもばたついてしまい、、、お待たせしてしまい、、、もうしわけなかったです

不馴れなのか、要領が悪いのか、、、あんぐりピスケ

ほんとに。すみませんでした大泣きうさぎ



それでもまた
たくさんのお客様にお越しいただけて本当に嬉しく感じております大泣きうさぎ


お客様がお客様をつなげていただけることに感謝です




皆様思い思いの花合わせをしていかれましたつながるうさぎ






ユニコーンカラーで優しい色あわせ



それから
シャーベットカラーの爽やか色あわせ






ビタミンカラーもこの時期は人気ですょ





こちらは出来上がりの花bagです
ショッキングピンクのこのサイザルも
とても気に入ってくださいました

お洋服もピンクスカートの素敵な方で♪

そんな方のところへお嫁にもらっていただきとても嬉しいですカナヘイきらきら




ありがとうございますつながるピスケつながるうさぎ



黒とオレンジの合わせもオシャレですね






花合わせの合間に
お洋服遊びカナヘイ花


お似合いでしたカナヘイきらきら






こっそりギョギョギョも見ていますょ(笑)










明日もまた1日
13時からで19時まで
花まみれフェア開催です




皆様と一緒にお洋服と花あそびカナヘイきらきら

楽しみにしていますカナヘイきらきら




『Flowe Churm fair』
東区泉ホワイトメイツビル3F
FLEUR BLANCHEさんにて

13時から19時まで開催ですカナヘイきらきら