こんばんは🌙

hana .coのblogを読んでくださりありがとうございますピンク薔薇


今回は
公私ともお世話になっているFLEURBLANCHEさんへ、お仕事の店内装飾でお邪魔しましたょ


先日の花まみれフェアで飾らせていただいていたアーチのお花を少し模様替えクローバー


ピンク色の紫陽花メインで花まみれフェアのかごbagたちに合うようにナチュラル感を強く出しましたが
↓前回のアーチ





今回は店内のお花と統一させて
ラベンダー色のお花で花束shopの雰囲気に合わせて
柔らかくしましたおねがい




鳥かごアレンジや壁のアレンジと同じお花で赤薔薇
とのご希望いただきとてもまとまった雰囲気になりました





shopオーナーかなえちゃんも入り口のディスプレイを仕上げましたょ照れ


お洋服と同じようにお花もとても丁寧に扱ってみえましたおねがいステキカナヘイきらきら


お客様が気持ちよくお洋服選びができるようにと演出する空間作り、、、それをとても大切にしてくださいます照れ





入り口のディスプレイは
これからの季節に合わせて
グリーンとホワイトにされましたクローバー

ここに、また、季節ごとイベントごとに
アイテムが足されていきます音符






お花とお洋服って
とても相性がいいんですおねがい








お客様が癒されるような
気持ちが上がるような

そんな空間作りピンク薔薇クローバー赤薔薇




写真スポットもあります
試着して鏡をのぞくと
お花のアーチウインク



ちょびっと休憩タイム爆笑
ポージングを教えてもらいましたょ

足がつりそうです爆笑
さすがかなえちゃん、、、自然





私はなぜか、、、
体がかたむく、、、




そんな遊びをしながら
設置完了です音符






そして。。。

先日開催した花まみれフェア
とても好評でたくさんの方に足を運んでくださいました

先日の花まみフェアについては、こちら♪



来月花まみれフェア第2弾を開催することとなりましたウエディングケーキピンク薔薇ウエディングケーキ赤薔薇ウエディングケーキアリガトウゴザイマス♪


今回は花チャームオーダー会カナヘイハートです
ご自分の手持ちのbagにも付け替えの出きる遊び心ある花チャーム赤薔薇

また今年ほぼ入荷が難しいサイザルbagも残り少ないですがお持ちします



詳細のご案内を近々させていただきます照れ







お洋服とお花の素敵な空間へ

是非お越し下さいませピンク薔薇




hana .coでは
生花、造花、プリザなお花を扱い大人女子の皆様へお花の演出をしております

今現在旬の人気商品はこちらクローバー
フルオーダーの花bag♪です



皆様が喜んでいただけるお花作りをさせていただいております




最後までお読みくださりありがとうございますクローバー