足元気持ちがいい水草スリッパです♪


お花や実をつけて
おうちでも

足元おしゃれさん♪






授業参観や学校行事など用に
作られる方もみえますょ♪






大きめサイズなので通気性もよく

男性も大丈夫です


お花がついたスリッパを

パパがはく



いとおしい(笑)







お手洗い用で
お使いになるかたも多いですょ


お手洗いならみなさんにみられることなく
パパさんも使えますし(笑)


ちょっと一息お花を感じる空間に♪

是非お使いください





水草のスリッパは
とても柔らかいので
はいているうちに足に馴染んできます♪







花bagシリーズも人気です

今回はリボンbagですカナヘイハート
木馬ストライプリボンを贅沢に使いました


花チャーム付きでのご用意です









スリッパ、花bag、アレンジメント、花束
など
フルオーダー承り中ですカナヘイハート


また
それぞれワークショップも随時開催しております

お友達を集めてわいわいされる出張教室が人気ですカナヘイきらきら









是非お気軽にお問い合わせください




hana.co
tel  08015563932
mail  hana.cco@ezweb.ne.jp
LINE  09041964937