『春』と『元気』のお届け♪


最近少し元気がないおばあちゃまへ

お孫さんからお花のご依頼です


エネルギーいっぱいの春のお花で

少しでも元気がでれば♪

たくさんの春をつみます。









小さなかわいいチューリップ

最近は様々な品種のチューリップがあります
これは、ほんとに小さな優しいチューリップ
花丈が三センチ程で茎は何ミリだろう、、、という程の細さ







新芽が出てきた雲竜柳







スイートピーからはさやつきのお豆も♪





色合いがとても魅力的な
クリスマスローズもいれました





ご依頼を受けたお孫さん
私の高校時代の同級生ですつながるうさぎ


自然が大好きなナチュラルさん

ハーブやアロマが好きで

山や森や野草がぴったりなイメージなので



そんな自然の優しさが感じられるようなお花づくりとびだすピスケ1





ブルー、グリーンのはいった
これも何とも言えない自然色の紫陽花

綺麗すぎてみつめてしまう、、、



うまくドライになれば
それだけでも飾っていただけるかなカナヘイハート






水が上がると踊り出すチューリップとフリージアのつぼみ








アスチルベもフワフワとたたずんで







 くりくりのつるもまぜこみます







森の一部分を持ってかえってきたみたいに


いろいろな春をいれこみました




クリーム色のヒヤシンスがまたいい香りを漂わせますつながるうさぎプーんカナヘイ花




水が上がりきっていないチューリップ





繊細すぎて
ちょっぴり心配しましたが







朝にはちゃんと
すくっと上を向いてのびていましたカナヘイきらきら







フワフワなのびやかな春のアレンジメント

ビタミンカラーと春のお花の力で
笑顔が増えますように(〃^ー^〃)










ありがとうございましたつながる花1