花bagのお届けに




去年につづき、また今年も呼んでいただきました



お好きなbagにお好きなお花をえらんでいただきましたょ





ずらーっとカナヘイきらきら









優しい桃色のサイザルに
同系色のお花








こちらは寒色系で
ブルー&グリーン







リボンはホイップ盛り

オレンジのミニbagは、プッチ系






これはカッコいい
黒と茶のシックな合わせです







宝塚をイメージされたそうです
とてもお洒落な色合わせです✨

白に赤に、、、シルバーサテンカナヘイきらきら
黒のbagにはえますね








葉っぱもいれこんだりします


bagの上で世界を作ります

グリーンをぎゅっと摘んで
ホイップをたす

ワントーンの中に色を考え
優しく柔らかく

仕上げます







皆さん、色使いがとても素敵で
作り上げるのがとても楽しかったです(〃^ー^〃)


花bagは、教室もしております
4,5時間かかり、とても集中力がいります
ご自分で作ることが、お好きな方は、是非教室を♪


お時間のあまりない方は、花選びをおすすめします
お好きな花、リボンを好きなだけ選らんでいただいたら、hana.coが仕上げます




皆さんに
キャーキャーいってもらいながら、お花をさわっていただくことが


何より嬉しいですつながるうさぎ




オーダーやお問い合わせ、お気軽にご連絡ください


春をお届けにまいりますカナヘイ花