ご卒業おめでとうございますクローバー

あいにくの雨ですが
それもまた心に残るのではないかと思います

私は、入学式の雨を今でも覚えています



学校での友達との時間はきっと楽しくピンク薔薇
部活動の事を思い浮かべたり
親御さんへの 感謝の気持ちだったり


寒い体育館で
学生生活を思い出しているのではないかなクローバーと思います










楽しい時や苦しい時を一緒に過ごした学生時代の友達は、社会に出てからも支えになり
久しぶりにあった今でもすぐにあの頃に戻れるような

そんな大切な友達です




素敵な時間を過ごせたことを大切に
頑張ってきた3年間を自信にして



これからまた夢に向かって
輝いて欲しいです花束








お世話になった先生方への感謝の気持ちの花束花束

お母様がたの胸につけるコサージュを届けて参りましたピンク薔薇


男性用なのです甘くなりすぎすお作りました





可愛らしいチューリップ
写真にうつっていませんが
葉っぱの縁に白い線がすーっとはいってて
とても綺麗なんです






こんなときはやはり生花ですね

みずみずしく
フレッシュで
季節を感じるものを束ねて
香り漂う花束です





よい一日なりますように赤薔薇



お子さまを支えてこられた
お母様がた
お疲れ様でした



ご卒業おめでとうございます花束