初めて
花bagのオーダー会をさせていただくことになりました♪


とっても素敵なセレクトショップさんです

名古屋の東区にあります
FLEUR BLANCHEさんblogはこちら♪





女子力上がる♪キラッキラッのお店です




春から人気の
花bagのオーダー会をさせていただきます♪


サイザルバッグ、マルシェかご、今回は年中使っていただけるトートバッグもご用意いたします

カラーバリエーションが豊富で



可愛いものや
すっきりかっこいいもの

お洋服やお好みに合わせてベースのbagをまず決めていただきます♪




何色が入荷するかは、、、私も今から楽しみにしています



サテンのリボンも♪




透き通る
色味のきれいなオーガンジーリボンも♪




鉄板の
グログランリボンも
たっぷりお持ちします♪





もちろん私の大好きな
国産メーカーの
木馬リボンです


シャネルやルブタンのコレクションにも使われる日本の代表リボンメーカーです



しなやかではりがあり
とっても女性らしい綺麗なリボンです♪






今回はショップオーナーかなえちゃんの力を借りて♪
限定のタッセルもご用意しましたょ


bagにフリフリとタッセルつけるのもとっても可愛いんです




お花、リボン、タッセル、、、



出来上がりは
ご自分のお好みで


世界に一つだけ


hana.coの花bag


素敵な空間での花選び


3月12日日曜日と13日月曜日に開催します







是非足をお運びください♪





冷やかしだけでも大歓迎です♪

お花にまみれに
遊びに来てください。



お待ちしております♪