春のお届け




光差し込む
ここちいい場所へ





窓際へアレンジを






柱の壁にもいくつかのリースを飾らせてていただきました♪








可愛いかえるちゃんをのっけて(笑)







こっとりさんも春を運びます








8stageさん♪レンタルスペース。こちらです♪



笑顔の優しいヒロ先生をぱちりカメラハッ






春を感じていただけたらな♪と思います




こちらのレンタルスペース
講習会や、お稽古での使用もちろん

パーティーやおもちつき、バーベキューなどもされたりするんですって♪
成人式の着付けやヘアメイクなどもされたそうですょ。


いろいろな使い方ができてとても楽しそうです


日本の季節やそれに伴う行事


そんなことを感じるレンタルスペースで

お花の空間お手伝いができてうれしいですおねがい







ありがとうございました照れ