blogがなかなかかけず、、、すみません




今日はとっても楽しかったお仕事のご紹介です


何か、、、おわかりですか



切って。


縫って。






仕上がりです。







お花のお仕事は

手芸のような時もあります(笑)





お花で作る

『野うさぎちゃん♪』







おわかりですか♪

縫い縫いしてたのは

野うさぎちゃんのコック帽







パティスリー野うさぎさんの







キャラクターです♪


パティスリー野うさぎちゃん♪








ピンクのマムでお作りいたしました


全てをお花よりも
異素材がはいった方が面白いかな、、、と思い


得意ではないお裁縫で
一アイテムつくりました





ご依頼いただいたお客様のリクエストです

お花でキャラクターをつくってほしいと、、、。
面白いご依頼はワクワクします♪



デコレーションケーキならぬ
デコレーションフラワー

今、よくありますょね
戦隊ものやアニメキャラクターをケーキに
写真のようなリアルな絵など

ケーキやさんも絵心が必要ですね


そんなデコレーションケーキをイメージして楽しく作らせていただきました




喜んでいただけますように。。。







以前、アンパンマン好きな友人にプレゼント

マムは自由自在です





お花もいろいろな楽しみ方がありますね(笑)





まだまだ寒いですが

次回は春らしいお花をご紹介したいなと思います



本日も
hana.coのblogをみてくださりありがとうございます



                       hana.co