商工会議所の賀詞交換会にいってまいりました


毎年この時期、新年のご挨拶と叙勲祝いパーティーをかねた『賀詞交換会』があります

こちらでの会場装花をお手伝いさせていただいています




リハーサル中にいけこみをします





裏方は楽しいです✨






今回は、旭日小綬章と黄綬褒章の授賞式もありました
素晴らしいですね(〃^ー^〃)


お祝いの花束も作らせていただきました✨
















お仕事中に✨

のぞいてますょ~キラリん✨(笑)
いつもお世話になっております♪






はなもちに合わせてピンクのアレンジ



はなもちが、からからキラキラ音がとても可愛いんです(〃^ー^〃)






松がうね~っとアレンジ







こちらは大きいテーブル花で
お行儀が悪いのですが、、、テーブルに上らせていただいていけました




テーブルがくずれやしないか、、、ドキドキ






いけこみがおわり
アトリエに帰って

着物に着替えて







賀詞交換会へ出席しました




会議所会員の皆様へ
改めて新年のごあいさつです



本年も宜しくお願いします✨








本日の花仕事も無事に終了です





懐かしい顔ぶれ

昔お世話になった方にあえて
なんだかじーんとしました





お花を続けているからまたこうして会えます



あの時のことばは
とても胸に響いて残っています

厳しい言葉がとてもあたたかったです







ありがとうございましたおねがい



エネルギーがもりもりの皆さんに会えて
今年もまた頑張らなくちゃと思いました







今日も最後までお読みいただきありがとうございます