今日で花仕事おさめです




今年最後のお花納めで朝から配達にまわりました

お忙しいのに外に出て待っててくださったり

ありがとうございました


今日はまた特に寒かったです








お客様からお客様へご紹介いただき




一年中花まみれ

本当に私はしあわせで

楽しくお花をいけさせていただきました






たっぷりの花をお持ちしたり





花繋がりからお友だち繋がりになったり






キラキラのお客様と花にかこまれました









皆さんの笑顔がとてもうれしく








楽しく
素敵な一年でした






もっともっと
素敵なアイテムを増やし
花スキルもあげて







ときめきやほっこり


そんなものを手渡していけたらな、、、と


思っています












今年は
お花の道一筋!と決め


やってまいりました









一年
こうしてこれたのは皆さんのお力をおかりできたからこそ







来年は
少しでも恩返しできるようがんばります




来春

さらにバージョンアップした楽しい楽しい花まみれ会を予定しております




その際はまた皆様

どうぞよろしくお願いいたします







来年も皆様にとってより良い年になりますように。。。

ありがとうございました。





                                                     hana.co